• 締切済み

Wimdows XP SP2について

noname#40123の回答

noname#40123
noname#40123
回答No.5

パソコンが新しいのであれば入れても良いのですが、アップグレードしたXPやXPが出た当初のパソコンですと、不具合を発生しやすいでしょう。 富士通のサポート情報で詳しく確認してください。 あと、郵便局で無償のSP-2のCD-ROMを配布してます。 それで大きな郵便局よりも比較的小さい郵便局の方が入手しやすいと思います。 僕も、Meですが内容が気になったので入手しました。小冊子付きのCD-ROMでした。 それから、今日、Windows関係の修正プログラム(WindowsUpdateやOfficeUpdate)がありましたので確認してください。 SP-2をインストールしていない場合の修正プログラムの配信もありますので確認してください。