• ベストアンサー

ラジオの聴集率

こんにちわ。(このカテゴリーではないかもしれませんがよろしくお願いします。) 過去のラジオの聴集率を知りたいのです。 在京のAMラジオ局の過去2年の聴集率を知るにはどうしたら いいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namagacky
回答No.2

ココで調べてみてはいかがでしょう? ビデオリサーチによる聴取率表が見ることが出来ます。 ただし、会員登録をしなくてはいけません。

参考URL:
http://www.videor.co.jp/service/radio/

その他の回答 (1)

回答No.1

「聴集率」をキーワードにして検索しているから、わからないのでは? 「聴取率」をキーワードにして検索することをお勧めします。