• ベストアンサー

バイクのタッチアップペンを売っているサイト知りませんか?

色々調べたのですが、ほとんど車のタッチアップペン販売サイトしか出てきません。当方は田舎にすんでいるので近くにあまりバイク用品店などありません。 どなたかタッチアップペン販売しているサイトしってる方教えてください。ちなみにバイクはCB400SFのピュアブラックです。

  • CBSF
  • お礼率46% (18/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1
参考URL:
http://www.e-seed.co.jp/p/040304710/

その他の回答 (1)

  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.2

http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=seed&catalog=seed&query=%A5%BF%A5%C3%A5%C1%20%A5%A2%A5%C3%A5%D7%20%A5%DA%A5%F3 ↑これですな。 下記のNo.1と同じ(種類豊富) 種類は、一画面(2ページ)で全て表示

参考URL:
http://search.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/nsearch?follow-pro=1&vwcatalog=seed&catalog=seed&query=%A5%BF%A5%C3%A5%C1%20%A5%

関連するQ&A

  • バイクの塗装料金の相場

    現在cb400sfを所有しています 2010年に限定販売されたグラファイトブラックのカラーのcb400sfに一目惚れしてしまいました この限定車がnc42なのに対し、私のはnc39です 私のバイクをこれそっくりに塗装してもらうことはできますか? 可能な場合相場としてはどれくらいの値段になるか教えてください

  • 八景島シーパラダイスのバイク置き場

     おはようございます。  さて、明日の昼前にシーパラダイスへ行く事になりました。 クルマかバイクで行くのですが、駐車場は結構ありそうです。 ただ、これらの内、バイクを置ける部分がどれだけあるでしょう? あるならどこがオススメですか?  また、クルマの方が絶対に便利と言うご意見もあればお寄せください。 ちなみにバイクはCB400SFでクルマはFitです。  ではではよろしくお願いします。(。・_・。)ノ♪

  • どのバイクするか迷っています

    最近、免許を取ったので 新しくバイクを買いたいと思っています。 でも、お金がないので中古車を買うのですが CB400SFか、250ccのバイク(VTRかホーネット) のどれにしようか迷っています。 CB400SFだと23万円程度になると思います。 250ccだと30万~35万程度だと思います。 車体だけだとCB400SFの方が安いのですが 維持費を考えると、どちらの方がいいのか分かりません。 使用用途は通学(片道2km)とキャンプツーリングです。 あと、3~5年は乗ると思います。 よろしくお願いします。

  • バイクの駐車

    当方、横浜市神奈川区に住んでおります 今度バイク購入予定 (CB400SF)なのですが、バイクを駐車できるような場所はありますか 今住んでいるアパートには駐車場、駐輪場はありません

  • バイクは値引きありますか?

    ふと思ったのですが、バイクは新車で買うと値引きはあるのでしょうか?Gooバイクを見ると、新車でもけっこう安く売られているのをよく見かけます。 店によって違うかもしれませんが、バイクも車同様多少の値引きはありますか? 今CB400SFを購入予定なのですか・・・

  • バイク

    バイクで、ABSがついてると、ブレーキのときこけにくくなるんですか? 他にもなにかあるんですか? やはり、ABSがあるほうが高いですよね? どのくらいの差があるのでしょうか? また、CB400SFのバイクでABSがついてるのは、REVOだけですか?

  • バイクは近場で買ったほうがいい?

    ホンダのCB400SFを買いたいと思ってるのですが、現在大阪に住んでて、どうやら注文でとりよせないとないみたいなのですが、この場合注文して家に送ってもらった場合、壊れた時はどうしたらよいのでしょうか?ほかの近くの店にみてもらったりできるのでしょうか? また、やっぱり買いたいのを考え直して、近くのお店で買えるバイクを選んだほうがよいのでしょうか? 初心者なので、分かりやすく教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

  • バイクの買い替えの悩み

    現在僕はCB400SF-Revoに乗っているのですがCB400SBに乗りたくてSFを下取りに出して買い替えようと考えたのですが、まだSFを購入してから1年も経たずにバイクを乗り換えるのは世間体が良くないと言われました。いやでも長く乗り潰したほうが物を大事にしてると思われるから、だそうです。早めに下取りに出したほうが高く査定してもらえるのでお得な気はしますが。果たして僕は我慢してSFに維持費を費やすか、ここで乗りたいSBに変えてそのバイクと新しく付き合うかどちらが正しいと思いますか?・・・しかしSBに乗り換えてもまた他のバイクに目がいきそうな浮気性の自分は我慢すべきなのかもしれませんね。

  • バイク、カスタムについてです。

    バイク、カスタムについてです。 私は走ることは大好きですが、バイクの構造などの知識がほとんどない者です。 なので、例えばフルノーマルのCB400SFを買ったとしたら、「まずここはやらないとね」という箇所と順番を教えていただきたいです。 ちなみに私の先輩に聞いたところ「まずはフェンダーレスとマフラーやらなきゃね」と言っていました。

  • 125cc あるいは 250cc のバイク選び

    バイク選びで困っています。 私は身長が190センチ弱、体重は90キロ前後あります。 バイク選びの候補としましては、 ホンダの CBF125 あるいは ヤマハの YBR125K を考えています。 なぜなら、シートの高さがそれぞれ 790mm と 780mm というように、やや高めだからです。 当方、田舎に住んでいるものですから、実機がなく、実際にまたがることができません。 よって、新車を取り寄せてもらって、購入するという流れになりそうです。 125cc では上記が候補となりますが、「250cc のこの機種でもでかい人に合いそうだ」 というバイクがありましたら教えていただければ幸いです。 ちなみに、教習車は CB400SF でしたが、教習車仕様だったかも知れませんが、 シートが低く、足の付け根が痛くなって満足に乗れるようなものではありませんでした。 なお、アメリカンやオフロード車は考えておりません。