• 締切済み

あまり話題がないので・・・

ドラゴンアッシュの古谷建志さんは今、誰と交際しているのでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

真偽は定かではありませんが、 MIHOさん(歌手?モデル?)という方が検索結果でヒットしました。

sayari
質問者

補足

有難うございます。 前に耳にしたことがありますがまだ続いているんですね(>_<)

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • Vevi'sのCMで浅井健一さんバージョン

    ジーンズのVevi'sのCMで、ドラゴンアッシュの古谷さんバージョンは見たことがあるのですが、浅井さんバージョンは見たことがなく、見たことがある方はどういった番組を見たら流れていたか是非教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 降谷のピアス

    雑誌の整理をしてたら、古いメンノン(2000年8月号)がでてきました。その号の表紙はドラゴンアッシュの降谷建志なんですけど、降谷のしている黒いピアスが格好よくてメチャクチャ欲しいです。雑誌の中身をよんでみたら「本人私物」とかいてありましたが、自分で作ったものなのでしょうか。材質は何でしょうか。 売っているものならば、どこのブランドか教えて下さい。

  • 古谷一行と降谷建志

    古谷一行と降谷建志は親子ですが両方とも本名なんですか? そうだとしたらどっちが本当の「ふるや」の字ですか?

  • あなたの青春時代を彷彿とさせる曲

    あなたの青春時代を彷彿(ほうふつ)とさせる曲を、 教えて下さい。 私は、Dragon Ash(ドラゴン・アッシュ)ですねぇ~。。曲は 「Grateful Days」 https://www.youtube.com/watch?v=-fvT_mj_YMw garden ガーデン SUGAR SOUL ft KJ シュガーソウル https://www.youtube.com/watch?v=I-zrxJA6jQQ 「陽はまたのぼりくりかえす」 https://www.youtube.com/watch?v=5ok06tb3NGU ドラゴンアッシュのボーカル、降谷建志さんが、 当時好きだった人に似ていて、 今は、当時を思い出して、切なくてどの曲も聴けません。 その人の住むアパートまで行ったのですけれどもね。。 皆様は、ご自身の青春時代を彷彿とさせる曲は ございますか?

  • ドラゴンアッシュ

    僕は,とてもドラゴンアッシュのファンなのですが,海外で,ドラゴンアッシュのようなあーてぃすとがいますか?ドラゴンアッシュのファンならこれ!!というようなアーティスト,教えてください。

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • ドラゴンアッシュbest20

    全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??! 今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!! 他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

  • ドラゴンアッシュ馬場さんとhide

    ドラゴンアッシュのライブのときに、ベースの馬場さんのアンプの上によくhide人形を見かけます。また、ドラゴンアッシュのアルバムのブックレットの「Special Thanks」のところにも松本秀人(hideの本名)という名前が載っています。いったい彼らはどういった関係なのでしょうか? 僕は、hideもドラゴンアッシュも両方好きなのでとても気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします!

  • ドラゴンアッシュのCM曲名を教えてください。

    ドラゴンアッシュに詳しい方がいたら、どうぞ教えてください。 多分、今年の春先かその前位にDOCOMOの超薄型携帯のCMで使われていた、ドラゴンアッシュの曲名を教えてください。 もし、発売されていればどのアルバム等に入っているのでしょうか? ご存知の方いたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう