• ベストアンサー

Vevi'sのCMで浅井健一さんバージョン

ジーンズのVevi'sのCMで、ドラゴンアッシュの古谷さんバージョンは見たことがあるのですが、浅井さんバージョンは見たことがなく、見たことがある方はどういった番組を見たら流れていたか是非教えてください。 よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 #1さんが仰るとおりHPでも見ることはできますが、TVではスポットCMのため この時間この番組でオンエアするというのは限定はできないそうですよ。 下記サイトのFAQのCommunicationのところに書かれてあります。

参考URL:
http://www.levi.com/japan/
kamiyomi
質問者

お礼

そうなんですか~残念ですが教えていただき助かりました!そして詳しくサイトも教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• taz01234
回答No.1

LEVI'S(リーバイス)のCMですよね?参考URLのサイトで見られます。

参考URL:
http://www.levi.com/japan/staytrue/cm_1.html
kamiyomi
質問者

お礼

サイト紹介ありがとうございます! なんとかMediaPlayrを使えるようにして見たいよ思います!