• ベストアンサー

絶対女性に質問!!レンタルのAVの借り方

odealの回答

• ベストアンサー
  • odeal
回答No.1

私は堂々と借りてしまっております(笑)  確かに、質問者様の仰るように無人レンタル等、正直興味はありますが、警戒してしまうんですよね。変な人がいそうだとか、後々困る事態にならないかとか。  なので、普通のチェーン店等アニュアル形式のレンタルショップがやはり手続きも簡単ですし、店員さんに何か言われるわけでも無いでしょうし、と思っております。  ただし、やはり態度は堂々としていても内心は恥かしいこともありますので(笑)借りに行く時間帯を熟慮しております。  閉店時間30~40分前程度の深夜、客数の少ない時を狙って行くことが多いのですが。  この時間帯ですと、少なくとも親子連れのお客はいませんし(笑)  18禁コーナーに入っても、他の人と出くわす事が少ないですし、レジも空いていますし、店員さんも早く仕事を片付けたいはずですから、スムーズに出来ますよ。  あとは、大抵店内にいるお客さんもAV借りに来ていたりしますしね(笑)ちょっと同類意識で恥かしさが減ります。(笑)