• 締切済み

カートシステムのレンタルで便利なところは?

ネットショップを開業したいのですが、商品説明を詳しくしたいので、トップページ~商品説明の各ページは独自で作成し、カートシステムに受け渡すのが理想なのですが、どこかにいいシステムをレンタルしているところを紹介して欲しいのですが。ちなみに、レンタルサーバーも借ります。 できればあって欲しい機能。 ○顧客管理ができ、メールマガジンが配信できる。 ○売り上げ管理がある。 など、通常のショップサイト(color me shopなど)の機能があるのが理想です。 宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Ryou0809
回答No.1

まとちがいな回答ならお詫びしますが、レンタルではないですが買取のショッピングカートなら高機能なものがあります。 長い目でみればレンタルよりお得かと・・・ 私も利用してますがこれだけの機能でこの価格はいいとおもいますよ。 http://www.1st-net.jp/cgi/sample/shop/