• ベストアンサー

S.JOANNESという腕時計をご存知ですか?

友人から貰ったもので、S.JOANNESという腕時計があります。 (1)このメーカーは有名なんでしょうか?国産? また、どういったメーカーでしょうか? (2)「CHASER 3318-03」という種類は価格はどの位でしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お答えします。 まず(1)ですが、セントジョイナスというのがブランド名です。どこの国かは知りませんが、スイスのETA自動巻ムーブメントや国産のSEIKOのクオーツムーブメントを使用しています。 ロレックスのソックリモデルを数多く作っているので、有名です。 (2)このCHASERというのはロレックスのデイトナのコピーモデルだと思います。実売価格15000~18000円(激安店で1万円ぐらい?)というところでしょうか。

参考URL:
http://www.j-mifune.com/wacth/sen-jyoi.html