• ベストアンサー

最も高い腕時計

所有している腕時計の中で最も高い腕時計は何ですか? 値段もお願いします。 購入した価格で構いません。 エピソード等もありましたらお願いします。 宜しくお願いします。

noname#225476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タグ・ホイヤーのs/elシリーズのゴールド 当時の値段で¥198000+消費税3% 私が初めてローンで買った買い物です 納品されたのは6月9日 皇太子殿下と雅子さまのご成婚パレードの日で、学校は休み の~んびりTVを観ていたら届きました もう22年と6ヶ月使っています これ http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9

質問者

お礼

タグホイヤーは私も好きなブランドで、数年前に父が自分の還暦祝いとして購入しました。 御回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• hogusyaki
回答No.9

8,000円ほどでした。 3~4年ほど前に、友達とイオンの初売りに並んで限定5本っというのでゲットしました! 寒い中元旦から行列に並んだのはいい思い出です・・・笑 一応、定価が2万5千円くらいという設定ではありましたがほんとかなぁ・・・とは思っています。笑

質問者

お礼

そういう時計ありますよね。 御回答ありがとうございます。

回答No.8

ローレックス 金の レディスダイヤ入り  200万で買いました。  それ一つしかないので、使っています。

質問者

お礼

そうですか。 御回答ありがとうございます。

• mimazoku_2
回答No.7

セイコーのアストロン  確か20万円(税別?) https://www.seiko-watch.co.jp/astron/ エピソードとしては、ランドマスター・サミッターを所有しているのでその次の気に入った製品が欲しかった。 本当はアストロンの限定品(25万円)が欲しかったが、特定の契約店舗にしか流れなかったので、通常版を購入した。 ランドマスター・サミッター http://www.watch-tanaka.com/seiko/SBCN003/

質問者

お礼

セイコーウォッチのホームページを見ましたが、限定品は結構ありますよね。 ただ、この手の時計はまだこれから進化し続けるであろうと感じているので、長く使えるのかどうかが不安になります。 御回答ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.6

税抜き9800円のソーラー電波時計です。腕時計は実用品と考えているので頑丈で正確ならそれ以上は望みません。以前使っていたものを紛失したので購入しました。

質問者

お礼

その価格なら、シチズンかカシオではないかと思いました。 セイコーは比較的高いですので。 御回答ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.5

シチズンの1万8千円保護の婦人用腕時計でした。 過去形なのは車のドアの開閉で落としたことに気づかず轢いてしまったからです。その後は時計のない生活をしてます。

質問者

お礼

そうですか。 御回答ありがとうございます。

• citytombi
回答No.4

会社を辞めてフリーになる記念に買った「ハンティングワールド・ゼブラモデル」です。 20年くらい前ですが、確か10万円位だったと思います。 その時計が好きで、どこに行くにもその1本で済ませています。 電池が切れると、オーバーホールを兼ねてHW代理店に持っていきますが、いつも“もう部品がないので壊れたら直せませんよ・・・”みたいなメモがくっ付いてきます。 なので、「部品取り用」にヤフオクで同じものを落札してとってあります。

質問者

お礼

味のある凝った時計であると思います。 御回答ありがとうございます。

回答No.3

要らないし持っていてもしかたがないので、いずれ売るつもりです

質問者

お礼

2度の御回答ありがとうございます。

回答No.1

頂いたロレックスとかいう時計 値段はよく知りませんが、買取り屋に査定してもらったら即金で120万円と言われたので、たぶん売値はそれよりも高いのでしょう 贈り主が健在な間は売りませんが、それを筆頭に十個くらい貰ったので、いつかは売ります 腕時計はしないので

質問者

お礼

余程の事がない限り、大切にした方が良いと思います。 御回答ありがとうございます。