• ベストアンサー

バイクタイヤのスポークゆるみについて。

tetyanの回答

• tetyan
回答No.4

KTC(京都機械工具株式会社)のニップルレンチはモータサイクル用の5サイズに使用できます。  品番 MSC-100 2490円  数本の増し締めには使用したことはありますが、多数締めるには根気と技術が必要と思います。

mocomocomoco
質問者

お礼

ハイ、今後の走行後の増し締めに使用しようと思っています。専門な部分だけに慎重に作業をしたいと思います、ありがとうございました。