• ベストアンサー

食材を買えるサイトありますか?

ご質問です。 今、買い物に不自由な場所に住んでいるため、 スーパーに行かずにネットで買えれば・・思っています。 例えば、ミネラルウォーター、牛乳、納豆、もやし、 ほうれん草、かつおぶし・・・ etc 日常的な食材をまとめて購入できるサイトがありましたら教えてください。 「楽天」などでは何でも購入できますが、 それぞれの購入元が、例えばお米はどこそこ、野菜はどこそこ、というようにバラバラなので、ひとつにまとめたいのです。 他にも何かいい方法がありましたらぜひアドバイスお願いします。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11425
noname#11425
回答No.1

生協の宅配地域であれば、それを利用するのも良いかと・・・。 http://www.pal-system.co.jp/index.html あとはoisix http://www.oisix.com/welcome?page=StaticBean&NEXTVIEW=frame.html や、JAとか王道でしょうか。 http://www.ja-town.com/index.html

savaran
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• bell99
回答No.2

うちの近所にもスーパーがなくネットで いろいろ探しました。 品物などを考えると生協がいいのではないでしょうか? OISIXなどもありますが宅配ボックスは 使えないなど不便です。ヤマト運輸の人に毎週のように 配達してもらうのもちょっと。。。 あとはスーパーでもネット販売をやっているところが ありますので探してみてはいかがですか? 確か西友・マルエツなど普通のスーパーでもありますよ。

savaran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。スーパーでもできるところがあるというのは参考になりました。色々と比較してみます。