• 締切済み

LANの設定の仕方

osはXPHOMEとXPPROを使っているんですが、 LANを組もうと思っているんですが、 xpproのほうは、マイネットワークに自分のパソコンが表示されていいのですが、 XPHOMEの方では、自分のパソコン自体マイネットワークにでてきません。 設定の仕方としては、マイネットの「ネットワークセットアップウィザード」を使って設定しました。 ウィルスバスターとか関係してくるのでしょうか?

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

>ウィルスバスターとか関係してくるのでしょうか? 当然です。 TOP PAGEから検索しましょう。 同じような質問がうんざりするほど上がってますから。