• 締切済み

ヴィヴィオRX-R

の車両重量について教えてください。旧規格にもかかわらず 結構重かったと記憶しています。できましたら重い理由もおしえてください。

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.2

このGoo‐netの自動車カタログ調べましたか? ここに乗ってますよ! RX-Rは4WDなのでそれで重いのでは?

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/1045/10451007/04501276/index.html
anaoji
質問者

お礼

勘違いをしていたか。ありがとうございました。

• kenjidesu
回答No.1

700kg前後でそれほど重くなかったと記憶しております。重い原因とすればスーパーチャージャユニットと4WDですかね。しかし、ハンドリングは非常に素直で安心してアクセルを踏んでいける数少ない名車でした。

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございます。