• ベストアンサー

背景表示

TNYの回答

• ベストアンサー
  • TNY
回答No.1

onClickで document.all.xxx.style.backgroundImage = "背景画像"; と document.all.xxx.style.backgroundImage = ""; を切り替えてやればできると思います。 ""でダメだったらなにか適当なダミーの背景画像を用意しておくといいですね。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/style.htm
noname#12862
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。