• 締切済み

ローマの家父長制度について

ローマの家父長制度はどのようなものなのか教えて下さい。 その特徴、時代の流れでその制度がどう変化していったかなど・・・。是非、教えて下さい。

• 歴史

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

下記URLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.tamano.or.jp/usr/osaka/pages/r-data/r-father.htm
megumi7
質問者

お礼

ありがとうございました。とてもタメになりました。これでいいレポートが仕上がりそうです。