-PR-
解決済み

金属性の鳥かご(ヨーロッパテイスト)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10342
  • 閲覧数328
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

「東京」または「ネット上」で
金属性の鳥籠を売ってる店(など)を教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

東京ではないのですが千葉県富里町(東関東自動車、富里インターからすぐ)のジョイフルホンダ2にアンティークを売っているコーナーがありそこにいくつか有りました
お台場のヴィーナスフォートのに有るペットのこじまにもありました  脚のついた金色の丸型です
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

色々と教えて下さって如何も有難う御座居ました。
今度行ってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
見てみて下さい。
http://www.pets.com/cgi-bin/puppy/products/category_home.jsp?BV_UseBVCookie=YES&oid=-10831&animal=Birds&parPage=1
表示されないようでしたら、
トップページから「Birds」→「Cages & Kits」で、気になるタイプをクリックして下さい。
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

御回答頂き、誠に有難う御座居ました。
早速ご紹介頂いたサイトに行ってみたのですが…
海外なんですね(^^;
素敵な品が沢山有っただけに残念で成りません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00