• 締切済み

「金持ちA様×億億億億 年収一億円とお見合いするぞ!」の番組の中で

MMM510の回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.2

DVD-RAMに消さずに残っていたので見てみました。 壮大な感じが「エルボスコ」っぽい感じの曲ですね。フィール3(ピース・オブ・マインド)と言うコンピレーションアルバムに入っている「ニルヴァーナ♪」と言う曲」が参考になるかもしれません。(TVで流れたのと違いますが)ツタヤのサイトで視聴出来るかも? 日テレの番組なので、問い合わせた方が早いかもしれません。。。

関連するQ&A

  • 1/12放送「所さんの目がテン」の鍋

    表題の番組見ていた方教えていただけないでしょうか? 確か「なぜうまい!土鍋のなぞ」という題名で鍋のおいしい食べ方を番組でやっていたと思うのですが、 その中で、野菜・肉などを鍋の中に順番に入れて いったシーンがあったと思うのですが、セオリーどおりなのは、最初に肉次に野菜、最初に野菜次に肉、どっちの順番でしたでしょうか? うろ覚えなので教えてください!

  • TBS リンカーンで使われていました。

    ●熱海で芸人の運だめしロケの回です。 ●場面は、一番最初のサッカーボールを蹴るシーンです。 ●最後に残った宮迫と松本の場面の 二人の顔に ~『運なし芸人』は 宮迫、松本か!?~ とテロップが出ていた時にバックで流れていた ロック調の音楽です。 確信がなくても全然いいので よろしくお願いいたします。

  • 花とアリスのロケ地について。

    私は先日、花とアリスを見ました。 その中でも特に印象深かったのは、 アリスと宮本先輩がデートしている場面で、 アリスがケーキを食べたいのに 先輩が話しかけてきてなかなか食べられない、 というシーンです。 あのシーンを見るたびに ケーキを食べたくなります。笑 そこで教えてほしいのですが、 あの場所(ロケ地)はどこなのでしょうか? 分かる方、教えてください。

  • 感動的なシーンで流れる、お決まりの音楽といえば?

    感動的なシーンで流れる、お決まりの音楽といえば? 誰かが修行しているシーンでは「ロッキーのテーマ」が流れる。 誰かが試合に勝ったシーンではクイーンの「ウィ・ア・ザ・チャンピオン」が流れる。 このように、その場面でよく流れる「お決まりの曲」というものがありますが、 映画やバラエティ番組などの感動的なシーンでよく流れる、 「お決まりの音楽」といったら何を思い浮かべますか? 出来れば、「家族の再会」「喧嘩の仲直り」 といった場面が連想できる曲が良いです。

  • 曲名について

    昔からよくバラエティー番組とかに使われているBGMなのですが、曲名が分かりません。 使われるシーンとしては、出撃前的なシーンとか、高揚させる場面で使われる曲で イントロは太鼓系で、サビに入るとトランペット系だとおもいます。 (リズミカルな音楽です) 今日も何かの番組で流れていて、ふと元ネタが気になって調べては見たのですが、 中々でてこず、質問に至りました。 よろしくお願いします。

  • 20年前の英語学習用シミュレーションソフト

    20年前に、パソコンでの英語学習用にシミュレーションソフトに遊んだ覚えがありますが、そのソフト名や、今も入手可能か等をご存知でしたら、ご教示いただければ幸いです。 そのソフトは、プレイする人が主人公になり、場面が表示され、「動詞」と「目的語」を英語で入力していくと、次の場面に進むという具合です。例えば、お城の入口が見えている場面だと、「ENTER(入る)」、「Castle(城)」を入力すると、城の中の場面に移り、再度入力欄が現れるといった具合です。 私が覚えている限りでは、場面としては、「お城に続く道」、「中世の鎧甲と棺桶のある部屋」、「オセロをしているシーン」があったと思います。実際にオセロゲームもできた覚えがあります。 (確か、棺桶の部屋では、棺桶を開けるとドラキュラが出てきてゲームオーバーになったと思います) ソフト名は、確か「スペース・コロニー」か、それに近い名前のような気がします。何か宇宙に関連するような名前だったと思います。 曖昧な記憶ですみませんが、ご存知でしたら、なにとぞ宜しくお願いします。

  • Ameno.

    ニュース番組の中(ニュース番組名は分りません。すみません。)のスポーツのコーナーの時にバックで少し音楽が流れます。その音楽の題名はAmenoという題名です。この歌の入っているCDなど教えてください。 お願いします。説明不足、下手ですみません。

  • ER緊急救命室の音楽

    ER緊急救命室の音楽について質問させてください。 シーズンVIII「託す思い」の葬儀のシーンで流れていたピアノの音楽の題名をご存知の方いらっしゃいますか? シーズンIXの「災害」や「初雪」シーズンXの「混乱と悲しみと」でも流れていた曲なのですが… ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」ついて

    4日放送のドラマの中で舞踏会のシーンがありましたがその時の音楽の題名が知りたくて・・・ どなたか教えてください。 2曲位、使われていたかと思いますが全てお願いします。

  • 香港映画で使われる音楽

    香港映画のなかでよく耳にする音楽の題名を探しております。 最後の最後にヒーローが登場した、というシーンなどに使われる京劇のような古い音楽で、香港の古装映画ではよく耳にする音楽なのですが題名が全くわかりません。 具体的に言うと、周星馳(チャウシンチー)の「チャイニーズオデッセイ」での孫悟空の大仰な登場シーンや「ロイヤルトランプ」で最後に悪事が露見するシーンなどで使われていました。 他にもあったかもしれませんが・・思い出せません。 少ない情報ですみませんが宜しくお願い致します。 補足があればまた書き込みます。