• 締切済み

Windows 2003 server の勉強について

Windows 2003 server の勉強をしたいのですが,初心者にとってわかりやすい本を推薦してください。また,インターネットのサイトで参考になるページがあったら教えてください。専門学校などで勉強する場合,比較的費用が安いところがあったら紹介してください。

みんなの回答

• tak2003
回答No.1

私もデータベース勉強しています。 実際にプログラマとして働いていますが、暇な時はネットを検索してサンプルプログラムを読んだり、図書館に通って3冊くらい借りて読んでいます。 どの本が良いと言うことは無く、それぞれの本に欲しいところが分散して書いてあります。 習うことは凄く多いので日々勉強ですね。 プログラマになってから、早く調べるということと、人の話をすばやく理解する事が必要だと感じました。