G-SHOCKの人気は昔に比べて下がったのですか?

このQ&Aのポイント
  • G-SHOCKの人気は今と7年前に比べて下がったのでしょうか?
  • 7、8年前のG-SHOCKの人気や値段について教えてください。
  • G-SHOCK関連の雑誌が少ないことから、人気が下がったのではないかと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

G-SHOCKの人気は昔に比べて下がったのですか?

こんにちは、こち亀を見て「7年前の」G-SHOCKがかなり流行していたような話を見たのですが、当方ずっと海外に行っていた為その頃の人気がどんな物だったのかわかりません。 そこで疑問に思ったのが、今と7年前に比べたらG-SHOCK人気って下がったのでしょうか? あまりG-SHOCK関連の雑誌もないですし、人気が下がったのかな?と思っているんですが、どうでしょうか。 もしわかるなら「7、8年前のこの機種が今ではこれぐらいの値段」というのをご存知でしたら教えて頂きたいです。「こち亀を又引き合いに出して申し訳無いのですが、ラバコレ イルクジ第5回記念モデル というのが高かったようですが、この機種の過去と現在の値段を大体で宜しいですので特に教えて頂きたいです」 宜しくお願い致します。

• wired
  • お礼率60% (37/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

Gショックの人気は一時期より かなり下がった感がありますね。 街でもあまり見かけないですし・・・ 私も今はスノボに行く時くらいしか使わなくなりました(笑 90年代終わりのイルクジ・ラバコレは未使用品だと 定価以上のプレミアがついてましたね。 今では未使用品でも定価の7割~半額程度での取引が多いんじゃないかと思います。 今では定価以上の値段で取引されてるモデルもないんじゃないかと思います。

wired
質問者

お礼

回答とても参考になりました、ありがとうございました!