- ベストアンサー
Vivaldiのブラウザで同期できない。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
公式ヘルプには一度ログアウトしてから、再度ログインしてみましょうとありました。 それでも改善しない場合は、バグレポートを送ると調査してもらえるようです。 https://help.vivaldi.com/ja/desktop-ja/troubleshoot-ja/troubleshoot-sync-issues/#detano_tong_qiniokeru_wen_ti
公式ヘルプには一度ログアウトしてから、再度ログインしてみましょうとありました。 それでも改善しない場合は、バグレポートを送ると調査してもらえるようです。 https://help.vivaldi.com/ja/desktop-ja/troubleshoot-ja/troubleshoot-sync-issues/#detano_tong_qiniokeru_wen_ti
お礼
PCもスマホも再ログインしましたが 同期しないのでバグレポートを送信しました。 ご丁寧に調べていただいて ありがとうございました。