• 締切済み

ブラウザの文字

モニタのガンマやコントラストをいじっていたところ、ブラウザの文字が薄くて細くなってしまいました。 モニタの設定を戻してもブラウザの文字は細いままです。 ブラウザ以外の文字は問題ありません。 解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Ctrlを押しながらマウスホイールを上下に動かす

funky9999
質問者

補足

回答ありがとうございます。 文字の大きさはいつもと同じです。 細さ、薄さだけ異常です。 ブラウザはchromeを使用しています。