• 締切済み

ブラウザに表示される欧文文字が変わってしまいました

ブラウザで表示される欧文のセリフ?文字が手書き風の文字に変わってしまい読みにくくなってしまいました。元に戻したいのですが解決策が解りません。どなたか知っているかたがいたらアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ※原因かどうかは解りませんが、最近フォントを多数インストールしました。 環境:Mac OS X 10.5.4 ブラウザ:Firefox 3.0.1、Safari 3.1.2で確認しましたが、手書き風の文字で表示されます。

みんなの回答

• 04510
回答No.1

Firefox 3では環境設定のフォントにLucida Grandeを指定するだけでいいらしいですが、どうでしょうか?

cptskgj
質問者

お礼

色々試してみます、ありがとうございました!

cptskgj
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 Firefoxの環境設定でデフォルトフォントをLucida Grandeに変更してみましたが、状態は変わりませんでした…。