• ベストアンサー

ネプリーグ WORLD STAR IN JAPAN

地震のニュースを見ていて見逃してしまいました。 日本のウーピー・ゴールドバーグの第1位はどなただったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roku1221
  • ベストアンサー率44% (59/133)
回答No.2

1位は森公美子さん 26P 歌のイメージが強いみたいですね。 2位は樹木希林さん 21P でした。

hinebot
質問者

お礼

ありがとうございます。ポイントまで(^^) 2位までは見てましたので。「1位は?」というところでCMに入ったのでNHKに変えて地震のニュースを見てたんですよ。 確かに日本人にとっては「天使に~」での歌のイメージが強いのかも。和田アキ子さん(確か3位)や木の実ナナさん(確か4位)がランクインしていたのも歌の影響大だと思いますし。

その他の回答 (1)

  • capelatta
  • ベストアンサー率53% (292/541)
回答No.1

森公美子さんです。

hinebot
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど、イメージ分かる気がしますね。納得の答えでした。

関連するQ&A

  • 天使にラブ・ソングを・・・

    ●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

  • ウーピー・ゴールドバーグの映画音楽で・・・

    10年ちょっと前位に見た映画で、ウーピー・ゴールドバーグが出演している映画の中で、ウーピー・ゴールドバーグが部屋でレコードを聞いているシーン(蓄音機だったかも)で流れている曲名が知りたいのですが、映画のタイトルや映画の公開年など、具体的な情報は全て忘れてしまいました。 なぜか、急に聞きたくなったのですが、どんな曲かも忘れてます。 しかし、すごく良い曲だという印象だけが残っているです。 すごく曖昧な質問で失礼だとは思いますが、もしかしたら心当たりがあれば、教えて下さい。 思い出させて下さい!!

  • 女性が主役のコメディ映画

    女性が主役のコメディ映画でお勧めの作品はありますか? ウーピー・ゴールドバーグの映画は何本か観た事があります。

  • ウーピー・ゴールドバーグ

    ウーピー・ゴールドバーグが好きな人いますか? 僕、彼女大好きなんですよ!! きっかけは「天使にラブソングを・・・」をシリーズからなんですけど。 それで何か彼女のオススメ映画何かありませんか? ゲンキになれて、メッセージ性が強いのを。

  • ウーピー・ゴールドバーグはなぜ眉毛がないのか?

    子供の頃からずっと疑問に思っている事があります。女優のウーピー・ゴールドバーグって眉毛ないですよね?とても失礼だと思うのですが、彼女はなぜ眉毛がないのかご存じの方教えて下さい。

  • 題名を教えてください

    知りたいのによく覚えて無くて済みません。 ウーピー・ゴールドバーグの主演です。 彼女は何かの事件に巻き込まれているのですが、パソコン通信?を活用して事件の核心に迫るというような内容です。情報を元にどこかに忍び込んだりします。 題名を知ってる方おられましたら宜しくお願いします。

  • 「天使にラブソングを2」からのアーティスト

    ウーピー・ゴールドバーグ主演の 「天使にラブソングを2」に 出演していた人の中で ローリン・ヒル以外にアーティストになった人って いますか? ご存知の方いらっしゃったら 教えてください♪

  • 映画「天使にラブソングを」で…

    映画「天使にラブソングを」の冒頭部分でデロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)がラウンジで歌っていた曲を教えてください。多分、昔の曲をメドレー形式で歌っていたと思うのですが。できれば、1と2、両方教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 映画「ボーイズ・オン・ザ・サイド」に出てくる人物について

    映画「ボーイズ・オン・ザ・サイド」を最近見ましたが、 3人(ウーピー・ゴールドバーグ、 マリー・ルイーズ・パーカー、 ドリュー・バリモア)の会話の中に 出てくる「デニー・テリオ」とは どんな人物なのでしょうか? 気になって仕方ありません。 是非、教えてください。

  • ラグビーワールドカップ in Japan

    2019年に日本でラグビーのワールドカップが開催されることは決まりですよね? その時まで新国立競技場は完成となるのでしょうか? 2020年のオリンピックに焦点を合わせているのでしょうか? どちらにしても、ブラジルワールドカップのように、とりあえずテレビに映るところは大丈夫です・・・というのとは違って、きっちり完成させますよね? ルールについてはそんなにきちんとわかっている訳ではないのですが、日本で開催されるならちょっとスタジアムで見てみたいなと思います(チケット取れないでしょうけど)