• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性が主役のコメディ映画

  • 質問No.6524393
  • 閲覧数417
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0
女性が主役のコメディ映画でお勧めの作品はありますか?
ウーピー・ゴールドバーグの映画は何本か観た事があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (1855/6063)

邦画

「インスタント沼」麻生久美子

「下妻物語」深田恭子、土屋アンナ

洋画

「ロミーとミッシェルの場合」ミラ・ソルヴィーノ、リサ・クドロー

「シリアルママ」キャスリーン・ターナー
補足コメント
noname#138060
タイプミスがありました。
すみません。
投稿日時:2011/02/15 12:52
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
「インスタント沼」は観てみようかなと思っていました。
「ロミーとミッシェルの場合」がおもしそうなので、
早速探してみようと思います。
投稿日時:2011/02/15 12:49

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 11% (25/223)

大好きなメグ・ライアンの『フレンチキス』はどうでしょう?
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
メグ・ライアン、最近は出演作が上映されませんね。
「フレンチ・キス」は観たかどうか記憶にないです。
調べてみますね。
投稿日時:2011/02/17 11:50
  • 回答No.6

ベストアンサー率 37% (4288/11421)

『キューティ・ブロンド』ですね。
http://movies.foxjapan.com/cutieblonde/
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
「キューティ・ブロンド」は観た事がありました。
おもしろかったです。
投稿日時:2011/02/17 11:51
  • 回答No.5
デンジャラスビューティ、私も割りと好きです。

今お勧めしたいのは「ラスト・ホリデイ」かな。

「ベストフレンズウェディング」も好きです。
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
「ラスト・ホリディ」は先日観たところでした。
とても良かったので、この質問を思いつきました。
ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/17 11:54
  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (1185/3898)

サンドラ・ブロックの「デンジャラス・ビューティー」「あなたは私の婿になる」は面白かったですよ。
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
サンドラ・ブロックは素敵ですね。
今日はこれからDVDで「イルマーレ」を観る予定です。
観てみますね。参考になりました。
投稿日時:2011/02/15 12:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (10/45)

「永遠に美しく」
オチもちょっといい話で好きです
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
メリル・ストリープの映画ではなかったでしょうか?
メリル・ストリープは大好きな女優さんです。
まだ観た事がないので、
観てみます。
投稿日時:2011/02/15 12:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (369/1232)

ラブものですが、

「メリーに首ったけ」 キャメロン・ディアス

なんてどうでしょ?
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
キャメロン・ディアス、綺麗ですね。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2011/02/15 12:48