• 締切済み

耳たぶが厚い人のピアス

10年近くピアスをしています。でも、すごく耳たぶが厚いので、なかなか合うピアスがないのです。 たまに変えたいな~と思っても、ポスト(ピアス穴へ入れる部分)が短い物ばかりしか売ってないので結局あきらめてしまっています。 スナップピアスが欲しいのですが、ポストが長い物ってなかなか売ってません。 どなたか、ポストの長いスナップピアスが売っているお店あったら教えてください。ネット・オークションなんでも構いません。値段的には1000円~1500円くらいで、シルバーを探しています。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mixnuts/502642/502972/503110/#484487
cocon55
質問者

お礼

ありがとうございました。