• 受付中

報酬付き

視聴できない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 光TV より支払い遅延にて請求書が届き、支払いましたが、いまだにエントリーコード入力できず、視聴できないまま、また先月分の請求はがきが届きました。視聴できないまま永遠に請求されるのですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15498/29796)
回答No.1

料金を支払ったので利用制限を解除してほしい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=593 を参考にして見るとか…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

回答受付中のQ&A

  • 報酬付き

    サイトのバックアップ

    サイトのバックアップについて。現在シンプルな小さいサイトを運営しているのですが、ホスティング会社の更新(一年分)が金銭的に難しい為、少しお休みしたいのですが、次再開するまでバックアップして保存するにはどのようにすればいいですか?どこにバックアップ?できたら再開はまた今と同じようにワードプレスにワンクリックでのインストールを希望しております(ホスティング会社未定)。因みに、今はドリームホストというあれメリカのホスティング会社で、もうすぐで期限切れとなります。

  • 報酬付き

    MacでDaVinciがクラウドに接続できない

    DaVinci Resolve を起動しクラウドのプロジェクトリストを表示しようとすると「Blackmagic Cloud インターネット接続なし」となります。 ESETのファイアウォールをオフにすると、接続されプロジェクトリストが表示されます。 Cyber Securityの「設定」⇒「ファイアウォール」⇒「アプリケーションルール」で、DaVinci Resolveに対して「受信機能を許可する」を追加しても同じ状態です。 ファイアウォール機能を有効にした状態で、どこかの許可設定を入れればBlackmagic Cloudが利用できるようになるのだと思うのですが、見つけられません. Blackmagic社にも同じ問い合わせをしておりますが、どなたか解決方法をご存知の方がおられましたらご教示いただけますと助かります。 MacBook Pro M1 Max 32GB macOS Sequoia 15.1 (24883) ESET Cyber Security 8.2.800.0 DaVinci Resolve Studio 19.1 BUILD 12 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 報酬付き

    Vポイント移行上限回数について

    VポイントをVポイントに移行しようとすると、下記メッセージが出て移行できません。 移行上限回数はどのように決まっているのでしょうか? エラー(STKIp1403001_018) ポイント移行のご利用上限回数を超えました。 現在本サービスをご利用いただけません。

  • 報酬付き

    ぷららメールのログイン

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 ぷららメールのログインでワンタイムパスワードを要求される                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    NP後払いについて

    最近タカラトミーの通販で商品を購入したのですが、その際支払い方法をNP後払いに設定しました。 タカラトミーの通販では通常商品到着後一週間程度で請求書が届くらしいですが、そこから何日以内に支払わなければなりませんか? NP払いは支払い期間が14日以内らしく、その14日の間に商品到着後から請求書到着の一週間は含まれるのか疑問に思い質問させて頂きました。

  • 報酬付き

    edgeの「閲覧データを削除」が閉じれない

    今晩は。Windows10→11 Home 64ビット、ウイルスバスター使用です。 Microsoftedgeの、「閲覧データを削除」で「今すぐクリア」で削除を選択すると、削除した後も削除前とデータが変わらず、更に右上の「×」や右下の「キャンセル」を選択しても、閉じません。更に、「設定」タブも閉じれません。 ①「設定」→「アプリ」→「インストールされているアプリ」→「Microsoftedge」→「変更」→「修復」 ②ブラウザの「設定」→「設定のリセット」 をしても、改善しません。完全シャットダウンからの新起動でも駄目です。 どうしたら、「閲覧データを削除」で「今すぐクリア」した後、「設定」タブや「閲覧データを削除」画面を閉じれますか? 解る人、教えて下さい。お願いします。

  • 報酬付き

    ヤフーフリマで妨害、、

    ヤフーフリマで嫌がらせされてます。 匿名なので相手のIDが分からないと思ってましたが、 ここで、分かり、表示されてますが、 ↓ かんたん決済トップ > 受け取り一覧 > 受け取り明細 問題は相手のIDのリンクがクリック出来るようには出来ていないので そこまでです。 相手の評価を見てみたいので、ネット検索その他で見る方法ありませんか。 宜しくお願い申し上げます。

  • 報酬付き

    ひかりTV for NUROでのプラン変更について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 専門チャンネルプランに加入していますが、チューナーから基本プランに変更できません。(選択肢に基本プランがでてこない) どうしたら基本プランに変更できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    クレジットカード変更したが請求はがきがと

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【これまでの支払いのクレジットカードが不正利用されたのでカードを再発行いたしました。ぷららのホームで変更手続きをしたが引き落としできてなく請求はがきが届きました。どのように対応したらよろしいですか。                     】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    視聴できない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 光TV より支払い遅延にて請求書が届き、支払いましたが、いまだにエントリーコード入力できず、視聴できないまま、また先月分の請求はがきが届きました。視聴できないまま永遠に請求されるのですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    Androidにインストールできない

    現在Eset ホームュリティエッセンシャルを利用しています。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:プログラムファイルがインストールできない 製品名:Eset モバイルセキュリティ バージョン:最新 端末のOS:Android11 症状:Esetサイトから「2台目以降」のプログラムをAndroidにダウンロードしましたが、インストールしようとすると「アプリはインストールされていません」というメッセージが出ます。 ダウンロード前に「不明なアプリのインストール」で「Chrome」や「ドライブ}は「許可」にしています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 報酬付き

    Thunderbirdメールのプロファイルについて

    Thunderbirdのアカウントを削除する際に画像のような選択肢が 表示されたので、メッセージデータの削除のチェックは外して アカウント削除しました。 その後、新規アカウントを作成して、プロファイルから旧データを 探しましたが、旧プロファイルフォルダは見つかりませんでした。 保存場所、復旧方法をご存じの方はご教授頂けますか? 宜しくお願いいたします。

  • 報酬付き

    パソコンで受けているメール

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【  パソコンとスマートフォン、両方でメールを見たい。                      】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    支払いについて

    支払いについてお尋ねします。 10月JCBカードを不正利用されカード会社指導の下に番号を変えました。そちらにはカード変更で手続きをしたつもりですが、コンビニ払いの払い込み票が来ました(770円)。12月1日までに支払いすればいいですか?又12月からは請求が550円と変わっていますがメールアドレス2通分ですから今まで通りでいいのですが。お返事お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    wevメール入れない 制限しているとメッセイジ

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【  wevメールに入れなくなり制限しているのメッセイジが出ている                      】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 win11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    「利用情報の収集について」が表示されてしまう

    Easy-photoprint Editorを起動すると「利用情報の収集について」が表示され 操作不能となってしまう。対応プリンターはTS5330を使用しています。 最新のアプリケーションをインストールするも同様の状況になります。 対処方法を早急に教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    特定の相手先に突然メール送信ができなくなる

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【特定の相手先に突然メール送信ができなくなる】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WINDOWS10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線LAN  】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    この人ってだれですか?

    この人のTwitterとか知りたいです誰かわかる方いませんか?

    • Twitter
    • 回答数1
  • 報酬付き

    ライトニングのケーブルが充電できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== USB A-to Lighting ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== MPA UAL15WH ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 10/24に購入。11/18に使えなくなりました。 交換できますか ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ぷらら・プライベートホームページへのFTP接続

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【プライベートホームページにFTP接続できなくなった】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【有線LAN】 ■詳細 プライベートホームページにFTP接続できなくなりました。 以前最後に接続できてたのは、 2021年4月29日でこの時にホームページを更新した実績があります。 FTPの接続情報は以下となっておりパスワード確認もしましたが、 以前と変わりありませんでした。 ↓ <パスワード確認メール送付先> 本メールアドレス te******@olive.plala.or.jp <パスワード確認の対象アカウント> アカウントネーム(FTPアカウント) Stu***Bl*** サーバ名 www9.plala.or.jp URL http://www9.plala.or.jp/Stu***Bl***/ 現在接続先のサーバが使用できないのか、 もしくは接続方法が変わったのか等、 考えられる原因と対策を教えてください。 以上、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する