• 締切済み

無料のセミナー参加したいんですが・・

今後のことを考えて、少しでも様々な分野の、知識を深めたいと思うんですが、知識をつけれる内容なら何でも良いので、無料のセミナーがありましたら、教えてください。 また、無料のセミナーを紹介しているサイトが、あれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

実は、パワーセラー研究会という強力なネットビジネス集団があります。ここで、無料会員登録して、ML(メーリングリスト)に登録すると、他では何万円もするような情報を無料で得ることができますよ。 こんなの無料で教えてくれていいの?って思うぐらいの実践的な内容まで。。。 私も下のHPから無料登録したのですが、必要なければすぐ退会も出来るみたいですよ。

参考URL:
http://jmc-1.com/
  • tan-chan
回答No.2

先ほどの者です。すみません、なんでも良いのでしたね

• tan-chan
回答No.1

何の分野ですか?