• ベストアンサー

『急性白血病』による『ミニ移植』について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「急性骨髄性白血病(成人)」 これは「国立がんセンター」のHPですが、この中で ◎http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010215.html#05_3 (骨髄移植療法(造血幹細胞移植療法)) この項に「ミニ移植」に関して少し記載があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010215.html