• 締切済み

スキャン出来ない

EP884ABのデーター更新後 スキャンしようとしたらコンピューター選択してくださいとでてスキャンできない ネットワーク接続は変更していないがどうしてでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2302/5296)
回答No.3

スキャンしたデータをどこに保存するかを確認するため、プリンター のモニター部分に表示していると状態だろうと思います。 ネットワ―クに接続しているパソコンの保存すべき「フォルダーの 名称」を選択してクリックすることをお勧めします。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2768/6408)
回答No.2

「コンピューター選択してください」なら Epson Scan 2をインストールされているコンピューターを選択してはいかがでしょう。 EPSON Q&A  プリンターやスキャナーの操作パネルからスキャンをして、画像をコンピューターに保存する方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36101 こちらも Epson Scan 2(スキャナードライバー)が使用できない場合の対処方法  https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36354

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1032/3189)
回答No.1

データー更新が具体的になにか判りませんが、とりあえず下記から最新のドライバー類をインストールし直してください https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-884ab.htm 先ずはプリンターの電源を切り 一括インストールツール(Epson Web Installer)をダウンロードしたらダブルクリックしてインストールを始めてください インストール途中に案内が出たらプリンターの電源を入れてください

ohnoya0051
質問者

お礼

ありがとうございました。 スキャンできました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう