- 締切済み
スキャン出来ない
EP884ABのデーター更新後 スキャンしようとしたらコンピューター選択してくださいとでてスキャンできない ネットワーク接続は変更していないがどうしてでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2302/5296)
回答No.3
スキャンしたデータをどこに保存するかを確認するため、プリンター のモニター部分に表示していると状態だろうと思います。 ネットワ―クに接続しているパソコンの保存すべき「フォルダーの 名称」を選択してクリックすることをお勧めします。
- okok456
- ベストアンサー率43% (2768/6408)
回答No.2
「コンピューター選択してください」なら Epson Scan 2をインストールされているコンピューターを選択してはいかがでしょう。 EPSON Q&A プリンターやスキャナーの操作パネルからスキャンをして、画像をコンピューターに保存する方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36101 こちらも Epson Scan 2(スキャナードライバー)が使用できない場合の対処方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=36354
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1032/3189)
回答No.1
データー更新が具体的になにか判りませんが、とりあえず下記から最新のドライバー類をインストールし直してください https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-884ab.htm 先ずはプリンターの電源を切り 一括インストールツール(Epson Web Installer)をダウンロードしたらダブルクリックしてインストールを始めてください インストール途中に案内が出たらプリンターの電源を入れてください
お礼