• ベストアンサー

HL -K3230CDW オフライン

■製品名を記入してください。 【  HL -K3230CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷しようとすると毎回オフラインで、毎回電源の入れ直しが必要です。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       MacOS15 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15655/30080)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw こちらですか。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動するとか。 リセット機能 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-684FF19F-9F4B-4748-AC1E-C86760FCBE99_163.html?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&broug=in あとは工場出荷時リセットをして初期設定からやり直してみるとか。

sugianesthesia
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! シンプルに解決しました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう