• ベストアンサー

『笑っていいとも秋の祭典』

初めの方は見ていたのですが、最後を見逃してしまいました。優勝したチームはどこだったのでしょうか??教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

優勝はラストクリスマスチームです。優勝チームのボーナスゲーム「テーブルクロス引き」(織田裕二さん)は失敗してしまいました。

awatenkun
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の笑っていいとも!秋の祭典

    笑っていいとも!2008秋の祭典について イノセント・ラブのチームが優勝したと思いますがボーナスとして テーブルクロスをどなたがやって成功したか見ていた方どうか教えて下さい。

  • 笑っていいとも!2005秋の祭典スペシャル!!を見た方へ・・・

    笑っていいとも!2005秋の祭典スペシャル!!を見ていて思ったのですが、危険なアネキチームの伊東美咲さんと釈由美子さんが妙に仲がいいなと思いました。彼女たちはこのドラマのほかに何か共演作があったのでしょうか?

  • 笑っていいとも秋の祭典

    笑っていいとも秋の祭典のラストで織田裕二さんがテーブルクロス引きをしましたが丁度みることができませんでした。成功したか、失敗したか教えてください。

  • 公務員の数的処理の問題でわからないので教えてくださ

    条件 一回戦でEに勝ったチームは、二回戦でCに負けた。 一回戦でHに勝ったチームは、三回戦まで進んだが優勝はしなかった。 一回戦でFに勝ったチームは、二回戦でDに勝った。 Bは全部で二回試合をした。 AはCに負けた。 このとき準優勝したのはどのチームか 最後でAとGがあまってどっちも準優勝できるかたちになってしまいどっちか選べません。 優勝したのはCとでたので わからないでお願いします。

  • 「優勝」チームにシリーズ出場権を

    アンケというわけでもないので、、、 NPBですが、CSが作られる前はずっと各リーグの 優勝チーム=日本シリーズ出場権獲得チーム でした。 今は各リーグの CS勝ち抜けチーム=日本シリーズ出場権獲得チーム です。 現行のシステムについて無関係者(つまり日本人の大多数)は賛成のほうが多いという結果が出ましたが、自分の中では何年経っても納得できないです。 納得できないと言えば、「ああ。わかった。それまで最上位になるために長いペナントレース戦ってきたのに、最後の最後でシリーズ出られない(こともある)なんて。ね。そういうことでしょ」 違います。 私が問題にしたいのはむしろ「形」のほうです。優勝チーム=シリーズ出場チーム であってほしい。 つまり 昔に戻すのもそれはそれでヨシ または CSと呼ぶものであろうがP/Oと呼ぶものであろうがそれを勝ち抜いたチームを(リーグ)「優勝」とする ということです。 以上が質問です。

  • 昨日の笑っていいとも秋の祭典

    メイン司会はタモリさん、中居君の二人でしたが、ほとんど中居君が仕切っていたように思いました。若手芸人の年収当てクイズのときも、若手芸人の声が拾えないと、タモサン音拾ってと中居君が仕切っていました。タモサンと中居君が交互にしゃべるだろうと思われた場面は、中居君が一人でしゃべってしまいタモサンが本気で怒っていたようにも見えました。途中から怖くて見るのもどきどきしましたが、皆さんはどのように思われましたか?

  • 確率と場合の数 数学IA

    1:AチームとBチームが試合を行い、次のルーツに従って優勝チームが決定する Aチームが優勝する確率を答えよ ルール:先に2試合続けて飼ったほうを優勝とし、優勝チームが決定した後は試合を行わない。ただし、4試合目が終了した時点で優勝チームが決定しない場合は、5試合目以降の試合を行い、1試合目から通算して先に4試合勝ったほうを優勝とする 4試合目までにAチームが優勝する確立は求められたのですが、4試合目から7試合目までにAチームが優勝する確率が求めきれません 2:横一列に並べた10個のいすがある。4人がそれぞれ個のいすのどれかに座るとき、3人だけが隣り合う座り方は何通りあるか。 この問題はいすは区別がつかない物、人は区別がつくものとして考えるらしいのですがどう計算しても答えが合いません、私の出した答えは252通りだったのですが回答は1008通りでした。 3:A、B、C、Dの4人でじゃんけんを行い、負けて人は次の会から参加しないことにして最後に残った一人を優勝とする。 (1):1回目のじゃんけんでAを含む3人だけが残り、2回目のじゃんけんでAを含む2人だけが残る確率を求めよ。 (2):2回目までのじゃんけんでAが優勝する確率を求めよ。 この問題も答えがまったく合いません。アドバイスおねがいします 以上、長文失礼いたしました。 よろしくおねがいいたします

  • 表彰の順番(1位は最初?最後?)

    先のWカップでは、準優勝のドイツチームがまず表彰台に上り、最後に優勝したブラジルチームでした。 オリンピックでは、金メダルから、銀、銅、の順番です。 日本では、レコード大賞やら、欽ちゃんの仮装大賞まで、たいてい、「最後に優勝者」ですね。 ハリーポッターでは、4位から順に、最後に優勝でした。 サッカー、ハリーポッターに共通するのは、イギリス。日本を入れると、「右ハンドル」の国は「下から表彰?」 ほかの国では、どういう表彰をしているんでしょう。

  • 中居くんの・・・

    今夜放送(1月7日)中居くんの『ドラマSP』でボーリングをやっていましたが、最後に小日向さんのドラマチームが優勝していましたが、あれは、最後のピンを倒したのでしょうか?それとも、時間がなく予選1位だったので、優勝となったのでしょうか?

  • この問題のとき方を教えてください。

    この問題のとき方を教えてください。 次の問いに答えなさい AチームとBチームがバレーボールの試合を行うとき、1セット勝ち取る確立は、 Aチームが4分の1、Bチームが4分の3である。 この2チームが試合を行い、どちらが先に3セットを勝ち取ると優勝となる。 このとき、次の確立を求めなさい。 (1)Bチームが無敗で優勝する確立 (2)Aチームに1セットとられて、Bチームが優勝する確立 (3)Aチームに2セットとられて、Bチームが優勝する確立 (4)Bチームが優勝する確立