• ベストアンサー

中居くんの・・・

今夜放送(1月7日)中居くんの『ドラマSP』でボーリングをやっていましたが、最後に小日向さんのドラマチームが優勝していましたが、あれは、最後のピンを倒したのでしょうか?それとも、時間がなく予選1位だったので、優勝となったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.2

小日向さんが倒して優勝でしたよ

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

最後中居君との勝負を見たなら毎回ギリギリになるけど倒して勝たないと勝負はしないし、今回も倒して優勝したから勝負しました。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

最後に中居君が外しました! でも時間がなかったからわざとだと思いますけどね(^^;)

okku0421
質問者

補足

ありがとうございます。 最後の100万円の所は見ていたのですが、ドラマ同士の対戦するトーナメントの決勝はどうしてだったのでしょうか?