• ベストアンサー

Tシャツのハンガー

もう何年も理想的なハンガーを探しています。 ・肩が出ないように丸くなっていること ・滑り止めはないこと ・求めやすい金額であること 肩が丸いハンガーはたくさんありますが滑り止め効果があるものばかりです。 ズボラなため取り込みがスルッとできるものがいいです。 無印良品のステンレスの物は理想に一番近かったのですが、肩がやや角ばっておりダメでした。 クリーニングでついてくるワイヤーハンガーの肩を丸くして使っていますが、かなりの力がいりますし、何十本もできません。 見た目も悪いですし。 どなたか思い当たる商品がありましたら教えていただきだいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.3

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2
p-ink
質問者

お礼

二つもありがとうございます! でもこちらは滑り止めがあるようです😢 求めているのは滑らないではなく、滑り止めがない、です。 分かりづらくて申し訳ありません😭

回答No.1

旅館にある木製ハンガなどはいかがでしょうか。幅もあり引っ張れば取れます。多少重みがあり足に落ちると痛いです。

p-ink
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみました。 確かに肩周りが丸くなっている物が多くよさそうです。 欲を言えば使用していない時にはもう少しコンパクトな物がいいのですが、候補にします!