• 締切済み

彼氏と・・

今付き合って3年になる彼氏がいます。19歳で高校からの付き合いでタメの人です。 最近になって、彼は仕事(かわらや?屋根屋?)で私は専門学校に通っています。お互い忙しくて月1くらいしか会っていません。しかも彼の仕事は雨が降ったら休みになるのでカレンダー通りではありません。 会っていないせいか私の中で気持ちが冷めつつあります。会えないことで何度となく喧嘩をして別れも考えました。初めのころは私が別れるのを躊躇していたんですが、同じことの繰り返しで疲れてしまって、別れた方が勉強にも身が入るし自由になるんじゃないかと思うようになりました。事実、彼はすごく束縛する人で、他の男のメモリーはダメとか高校時代は男と話すな!など・・・最近は我慢できなくなり、地元の男子のメモリーは喧嘩した末登録したのですけど、あまり気に入らないみたい。 メールの返事が遅いとすぐ疑ってきたり、女友達と買い物行ったり学校帰りに食事をして帰りが遅くなったときなんかはもう怒りまくりで、「男がいただろう」なんて決まり文句。 私の地元の同級生たちは集まって飲み会などをするのが恒例なんですが私は今まで一度も参加しませんでした。なぜなら彼が怒るから。でも夏休みには地元でバーベキューがあり、初参加したんです。 その後に喧嘩をしてもういやだぁって思って「別れよう」と言ったら「バーベキューのとき誰かとヤッタだろう」だって・・・!! 高校時代、彼が別れるって言うたびに「いやだ」って言っていた私ですが、最近になって別れたい気持ちのほうがはっきりいってだいぶ上です。 でも彼が別れるのはいやで、別れたら仕事もやめるし生きていく意味がないとかいってきて別れられない状態です。 長々とわけのわからない文章になってしまいましたが、どういう対応したらいいのでしょう?

みんなの回答

noname#21913
noname#21913
回答No.6

こんばんは。19歳♂です。 私がその彼氏と全く似たような状態です_| ̄|○ この質問と回答を見て、私自身新たに考え方が変わりつつあるのが現状です。それを踏まえてアドバイス・・?をさせて頂きます。 たぶんその彼は今、自分に自身がないという自覚がないのだと思います。 私が実際そうなのですが、彼女が「いろんな人と付き合ってみたい」と言っているのを聞くと、 「何故、彼氏が今いる状況で他の男を求めるのか?俺じゃ満足できないのか?そんなに他の男がいいならもう別れたほうがいいんじゃないか?」などと思ってしまいます。 彼も少しはそのような気持ちもあるような気がします。 今の彼はそのことが見えていないと思います。 手に入れた物を失うのが怖いというのもあるでしょうし、 何故こんなに思っている俺がいるのにおまえの態度はなんなんだ、などとしか考えていないと思います。 それかただの亭主関白ですw 実際に私がそのような状況です。 しかし、この質問の回答者様の意見を見て考えが変わりつつあります。 自由までを奪うのがどれほど相手に辛いことかというのも、 わかっていても自分がカワイイものです。 それをどう乗り越えるかは彼次第でしょう。 しかし、 別れると決心したところ申し訳ありませんが、この質問と回答者様の意見を彼に直接教えてあげるのもいいかと思います。 いくら他人とはいえ、このことを伝えなければわからないままです。 今まで付き合ってきて、楽しいこと嬉しいこと、彼が本当にあなたのことを思ってしてくれた事があるのであれば、 最後にでも教えてあげるのが彼女としての最後の勤めとなるような気もします。 改善の余地があるかもしれない、束縛男からのアドバイスなので、気にいらなければ無視してください^^; これからも頑張ってください(o_ _)o))

回答No.5

 こんにちは。嫉妬深い彼を持つと大変ですね。  結論から言うと他の方もおっしゃるとおり(もうあなたの中でも答えは出ているようですが)、別れたほうがご自身のためですね。  彼はあなたを自分の枠の仲に閉じ込めておきたいのです。そうしないと離れていってしまうと不安でしょうがないのです。でもこれは彼に自信がないからで別にあなたのせいではありません。あなたは彼のペットではなくれっきとした一人の女性です。彼がやり方を変えないのであれば「別れます」といいましょう。  彼が嫌だといって・・・ということはこの際無視しましょう。もはやあなたが彼にできるのは「私を束縛ばかりして信用してくれないことは、一人の人間として耐えられない。もっと私を信頼し尊重してくれる人と付き合いたい。」といってあげることくらいです。 その後は彼が自分で乗り越えなければならないことです。  この経験があなたにも彼にとっても良い方向に行けばいいと願っています。頑張ってくださいね。

sana27
質問者

お礼

最初は守られてるってカンジでうれしかったんですが、高校を卒業してみたらうっとうしくなって、距離をおきたいとか言ったんですよ・・・けど別れてくれなくて。私ももっと自分の思ったことをはっきり言えるようになりたいし、彼にも私だけでなく女性は他にもいるってことをわかってほしいんですよ・・・ じっくり考えて結果を出します。

  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.4

男性です。(おじさんですが・・・)やけに束縛する男というのは自信がない男です。自分に自信がないから異常にあなたの行動を気にするのです。結婚したら毎日その人と顔を合わせ、生活の全てを共にし、お金や子供、その他全てを共有していこうとしたとき、そんな自信のない束縛男とこれから数十年間一緒にいれますか? ウチの家内は昔、束縛男に懲りて、私と結婚したのですが、いつも言ってます。「ギスギスした男より優しい旦那がいいよ」って。 あせる必要はありませんが、別れて優しい男性とつきあってみることをおすすめします。必ず目が覚めます。

sana27
質問者

お礼

彼は結婚するつもりみたいです。私にはそんな気はありませんが。彼と死ぬまで一緒なんて考えるとちょっとぞっとします。やっぱり皆さんの言うとおり別れるべきなんですね。頑張ります。 ありがとう。

  • izu0503
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

こんばんわ!私は26歳の子持ちのママです。もう毎日子育てばかりで恋愛話からかけ離れているのでsana27さんの悩みのアドバイスをしていいものかと思いましたが、ひとつの意見だと思って聞いてくださいね。 私も高校一年生から22歳の5年近く付き合った彼がいました。あなたの彼と同じように束縛でしかも高校三年間同じクラスとあって常に一緒にいました。しかも彼は学年でも怖がられている存在でヤンキーではないのですが。 そういうこともあって席替えなどでも交代させたりで常に前後でした。しかも先生の顔を見るなとか他の男としゃべるなとか夏でも必ずベストを着ろ!(カッター下のブラが透けて見えるため)私服もスカートはくな!電話は必ず一日三回はかけてこいとかたくさんのことがありました。けれども最初の頃はそれだけ私のことを愛してくれているんだと思いました。というより彼の望む人になりたいと思っていましたが私も彼も仕事をするようになり私自身もやりたいことや彼の意見に譲れない事があり喧嘩が絶えなく別れ話も多々ありましたがその度になんとなくよりを戻していました。結局彼といる事より離れて自分一人でいるほうがいろんな面で世間も広がっていろんな事も知ることが出来ていろんな経験もしました。今になっては、たのしいこともあったけどもっと高校生の時に自分の思うようにやっておきたかったなとか後悔もしています。彼が悪いとは言いません今となっては私自身が彼以上に突き進める何かがなかったのでしょう。彼がダメだといっても私自身が絶対これはやりたいとかおもうものが。今あなたは彼の中ではなく外に出たいと思っているのでは。それは自然のことであなたと彼では生きる上の価値観が違うと思います。自分の人生です、彼の為に見たいものも見ないというのはすごい損していると思いますよ。今あなたが彼の事をうっとうしくおもっていてつきあっているのは彼にとってもかわいそうだと思います。彼に自分の人生もっとこうしていきたいそれを制限されるのは困る事をはっきりいってわかれるべきだと思うのですが。わたしもすごく勇気がいりましたし、何度も変わるからとか言ってもう一度とかありましたが、もう同じことの繰り返しだと思い時間かかった末わかれましたよ。あれから数年たちましたが一度も彼と戻りたいとかおもいませんよ。今では私もよき主人と子どもと明るい生活も送っていますし、風の噂で彼も私と別れる時俺がどうなっても知らんぞと言っていましたがパパになったみたいです。

sana27
質問者

お礼

ヤンキー&一日三回の電話以外は当てはまってます(汗)スカート丈とか。おかげで高校生活は全然楽しくなかったです。現在も髪を明るく染めると文句言います。まぁ染めてしまえばこっちのもので直す気ももちろんないですが。 まだ19歳だし、いろんな人と付き合ってみたいってのもあるし、もっと友達とゆっくり過ごしたいという気持ちの方が、彼と付き合うってことより大きくなっています。 しばらくじっくり考えて彼にいいます。 また迷ったらアドバイスしてください。

  • The
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

別れたほうがいいと思います その彼氏は束縛しすぎです 僕は彼女にも自分にも自由な時間を与えている つもりです 他の男のメモリー駄目 とてもやきもち焼きな彼氏と なんて生活してても あまり面白くないでしょう 飽きてきてしまうでしょう そんな自己中心的彼氏とは 別れて新たな生活をしたほうがいいと思いますよ

sana27
質問者

お礼

正直飽きつつあります。面白くもありません。 もう最悪ですよね。早く別れられるように決心しよう・・・。 回答どうもです。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

結論から言うと、「そんな男は別れてしまいなさい」です。 彼女の個人的なことまで立ち入り、挙げ句の果てに信じようとしない男なんか人と恋人というつながりを持つ資格なし!と私は思います。 そして、彼と高校を卒業して別々の道を歩み始めた時点で、彼と距離が出来たのかもしれませんね。 人間、日々成長します。 でも、彼とあなたとの成長の進歩が違ったのかもしれませんね。 色んな事で進路が別れた恋人同士は色々不安になります。それは当然です。 でも、それを信じ合ってこその恋人同士だと思います。 彼はその成長度合いがあなたと違う方向に進んだのかもしれません。 >でも彼が別れるのはいやで、別れたら仕事もやめるし生きていく意味がないとかいってきて別れられない状態です。 みんなそういいます。 でも、そういう人に限ってみんなちゃんと生きてます(^^; 結構なアマちゃんですね、その彼。 と言うわけで、別れたいなら別れましょう。 別れちゃったら所詮他人です。悪い言い方ですけどね・・・。 別れた後、どう立ち直るかで人間、また成長しますしね。 余談ですが、19歳で飲み会というのはいかがかと思います(^^; まあ、あなたは飲んでいない、と仮定しますけどね。

sana27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。決心がついたら別れを告げようと思います。長かった分、すっき別れるってことがなかなかできませんが。頑張ってみます。 PS→私は飲み会不参加&お酒飲めません(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏がいるが地元に帰りたい気持ちがあります。

    彼氏がいるが地元に帰りたい気持ちがでてきています。 長文です。 私は地方出身で高校卒業後に上京してきました。専門学校時代から5年お付き合いしている彼がいるですが、最近地元に帰りたい気持ちが出でてきました。 彼はヘアメイクの仕事をしているのですがまだまだ若手で休みもお給料も少なくもちろん貯金もありません。私との結婚も考えてはいるみたいですが、正直な所自分の事で精一杯だと私にはみえます。彼のことは好きで辛い仕事に弱音も吐かず頑張っている姿を見ると応援してあげたいですし成功してほしいと心から思っています。でも私は年をとっていくんです。そんなに長くは待ってもいられません。私はもともと結婚したら出産や育児は地元でしていきたいと思っていました。しかし、今後彼と結婚となるとそれは無理そうです。彼自身は地方の出身ですが仕事人間でヘアメイクの仕事なんて都会にしかありませんし、地方に帰ることを彼はきっと望んでいません。結婚と恋愛はやはり別なのでしょうか?何かを得るには何かを妥協しないといけないのでしょうか。 最近地元に遊びに行った時、多くの友達が結婚、出産している事に驚き羨ましくなりました。それに中学の同級生だった男の子達が男らしくなっていて、当時付き合っていた彼に「いつ帰ってくるの?早く戻ってこいよ」っと言われたりしてこの彼とはお付き合い自体は短かったのですがその後も友人として仲が良く沢山の相談にも乗ってもらって頼りにしているので、不覚にも心が彼に傾きそうになり自分でも戸惑っています。また一緒に上京した仲良しの友達も先月地元に帰ってしまって…。正直寂しいです。思い出を美化してしまって今の自分が情けなく思えてきます。上京してきたことを後悔してきてもいます。今後両親のことも気がかりです。両親も私か帰ることを望んでます。 私の仕事は専門卒業後は3年間企業で契約社員として働き、その契約が去年年末に切れてしまいましたが4月から新しい企業に内定を頂きました。こんな時代なので内定を頂けたのに感謝もしております。その企業は都内なのですが地方にも支店があるようなので地元に帰るときは異動させていただけたらと思っています。しかしそんな簡単に異動させてもらえるのか?っと言う不安もあります。ちなみに私は接客業です。異動というのはすぐにできるものなのでしょうか? 何のために上京したのだろうとか、両親のこととか、彼氏の事とか仕事とか今後のことを考えると自分が情けなくなって涙がでてきます。 なにかアドバイス等お願いいたします。

  • 彼氏の飲みの場について

    わたしは現在学生で、遠距離の彼氏がいます。付き合って2年経ち、遠距離をして一年が経ちました。高校時代からお付き合いをしており、遠距離となってからもお互いが行き来して会えています。 わたしは地元に残り、彼は友達と地元から都会の大学へ行きました。 二十歳にもなり、お酒も覚えました。 彼の友達がメンズパブ?というところで働いており、そこに彼もよく飲みに行くとのことです。最初メンズパブとは知らず、わたしが調べてわかったことです。正直飲みの場に行くこと自体に不安があります。そのことは彼に伝え、自分が言っている場所は店員が男しかおらず、ホストのアフターなどでからお客さんも多くて自分は友達と話して女の人とは飲んでないよ と言い切ってくれました。 わたしもそう言い切ってくれた彼氏を信じたいです。ですが、証拠はどこにもなく、本当なのかどうなのかもわかりません。 高校時代から彼は人見知り?な部分があり、女性と話すのも苦手です。 また、電話をするとき私からかけるのですが、LINEが返ってきてる時に掛けるため、友達と遊んでいる時はしばしばラインが返ってきません。もうどうでもいいやという気持ちと返して欲しいという自分がいます。 このモヤモヤした気持ちはどうしたら良いのでしょうか。男性の気持ちがわかりません。 メンズパブで彼氏が男の人又は友達とだけ飲んでるということはあり得ることなのでしょうか。 教えて頂きたいです。

  • 彼氏のメールの返信が遅いです。これって普通ですか?

    最近、彼氏のメールの返信が遅くなりました。 付き合って1年で、遠距離です。 私は高校生で、彼は高校を卒業してから就職して働いてます。 1年間、喧嘩は一回もなくて本当に優しくて大好きな彼氏です。 ですが、最近メールの返事が二日、三日ないことがあります。 前は、一日以内に返事がきていました。 彼氏は仕事が忙しくて返事が遅くなる。と謝ってくれてたので、 その場は、いいよいいよと言いましたがなんかモヤモヤします。 メールがない三日間、72時間寝ずに食べずに仕事しているのか? と、思ってしまいます。 学校の校則でバイトができないので、仕事の大変さ、忙しさが分かりません。 バイトもしたことない人に、グチグチ言われるのは嫌だろうと思って、 私の気持ちが言えません。 皆さんにお聞きしたいのが、 ・仕事が忙しくて、メールが返せないと言うのは本当なのか?  (三日間、一時もメールを返せる時間がないのか。それともめんどくさいからか) ・彼女には、思った意見を言ってほしいのか? 電話は月に1回程度で、ほとんどメールしかしません。 アドレス帳の中の女の子の連絡先は全部消したと言っているので、 浮気はないと思うのですが・・・。 (私も男の人の連絡先を全部消すことと、男とLINE・メールしてはいけないと言われているので、 お互い異性との絡みは禁止です。) 長くなってしまいましたが、思ったこと、ばんばん言ってください。 よろしくお願いします。

  • マイペースすぎる彼氏に困ってます。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいる女(24歳)です。 彼は高校時代の同級生で現在、学校教諭2年目(24歳)です。 彼がマイペースすぎて困っています。 自分の仕事が忙しくなると音信不通になり、電話もメールも無視されます。1週間に1度メールが来るかこないかです。(忙しくなければ頻繁に連絡をとります) お互いの職場・家共に30分くらいの近距離ですが、1ヶ月に1度会うペースです。(付き合った当初は彼の学校が夏休みだったため毎日のように会っていました) 最近も先週の金曜日に1ヶ月ぶり会ったきり音信不通でした。 先週、クリスマスは会おう、と彼から言われていたのですが、音信不通。 25日の夜に電話をしても出ず、どうするつもり?とメールを入れれば、仕事が忙しくて会えないとのことでした。 会えば、ほったらかしにしてごめん、全部自分が悪い、本当にごめん、と私が怒る前に謝ります。 彼は今までそれが原因で元カノにふられてきていて、彼も自覚しています。 私も社会人のため仕事が忙しいのは分かります。なので多少連絡がこないのも苦にはなりません。ただ、無視をされるのが許せません。自分が約束したことを守らないのも許せません。(仕事が忙しいといっても学校は昨日から冬休みです) 彼とケンカをしたくても、彼は先に謝るのでケンカになりません。 私が不満に思うとき、ケンカしようと電話しても無視され、私の怒りが納まった頃に謝罪の連絡がきます。私が悩んでいてももちろん無視されます。 それの繰り返しのため、今まで我慢していたものが爆発して… 25日に後々、謝罪メールが着ましたが、何も返事していません。 もう、どう反応したらいいのかもわかりません。 今、連絡をすれば感情的に彼を責めてしまいそうです。 こんな時、どうしたらいいですか? 不満に思っていても好きという気持ちもありますし、まだケンカもしてなく正直、上辺だけの関係だと思います。本音で話して、それでもだめなら別れることも考えています。 何かアドレスをお願いします。

  • 彼氏とのこと…

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏(1つ年下)がいます。 最近、気持ちの擦れ違いが多くなり喧嘩が増えてきています。 先日は別れたいとも言われました(別れませんでしたが…)。 彼氏の言い分では、私が毎週末に会うのが当たり前と思っていること・友達と遊ぶ予定を入れると私が怒るので言いづらく、そういうのがしんどいということでした。 確かに友達と遊ぶと聞いた時には私はヤキモチを妬いてしまうこともあります。 でも遊ぶなとは言っていません。本当に怒っている訳ではなく、ただ淋しいだけなのです。 平日はお互いに仕事をしているので会うことは難しいです。 だからといって会えない分連絡を取り合っているかというと、そうでもないです。 彼氏が会社帰りにパチンコ屋等に寄り帰宅時間が分からない為、電話もあまりしないし、メールも中途半端で返信が来ないまま終わってしまうのもしょっちゅうです。 そんな毎日だからこそ、週末には会いたいと私は思うのですが、それはおかしなことなのでしょうか? この喧嘩をしてから、私は会いたいけどそれを口に出したらいけないんだと思ってしまい、胸が苦しいです。 友達と遊びたいという気持ちも分かるし、彼氏のことを考えてなくはないのですが、喧嘩した時に彼氏から言われるように、私は自己中なのでしょうか?? やはり、年上の私が我慢するべきなのでしょうか??? どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏との距離感

    皆さんの彼氏との距離感を教えてください 私の場合は、1年8ヶ月付き合っている彼氏は付き合った時からずっと同じクラスで、 学校ではあまり話さないけど、学校帰り一緒に帰っていたりして、 お互いのことの知らないことはあまりありませんでした でも最近彼氏にすごく仲良い同性の友達ができ、 あまり私に構ってくれなくなりました 確かにずっとべったりなところがあったのかなと思っています 学校帰りに今日○○があったんだーとか彼氏に全部全部さらけ出していたので。 周りはそんなにべったりじゃなくてドライな付き合いをしているんだろうと思います お互いのことで知らないことがあるのは当たり前なんでしょうか? 最近男友達の中で知らない彼氏がいるのがかなしいですが、それも当たり前のことなんだろうと割り切るべきなんでしょうか? 多分マンネリ化したこともあると思いますが、最近は彼氏が好き勝手やっているのを私が付いてきている形です 私も仲良い友達くらいいますが、あまり友達に執着するタイプではなかったので、彼氏の気持ちがあまり分からず、悩んでいます

  • 彼氏のことが好きかわからない

    私には付き合って四年になる彼氏がいます。 彼とは高校に入ってから付き合っていて、 今は二人とも浪人してしまい予備校に通っています。 高校生のときは、私が男子と話していようが、何も言ってくるような事は無く、お互い喧嘩もなく平和でした。 喧嘩はない、と言っても、喧嘩のようになりそうな時は嫌われたくない一心で私がひたすら謝っていた感じでした。 ところが、今年予備校に入ってから彼が変わってしまった気がします。 スカートやワンピースで予備校に来ると怒られ、アドレス帳に男のアドレス何件入ってるか数えろ、1人で図書館で勉強してるよ、とLINEを送ったら「ほんとは1人じゃないんだろ」 など言われ、束縛(?)がすごい増えてしまい しょっちゅう怒られるようになりました。 このような事が多々あるので私も言い返すようになり、喧嘩がとても増え、昔のように「嫌われるのがいやだ」ではなく「出た出た・・・」と思うようになってきて、 最近は勉強も忙しいこともあり、彼に「逢いたい」と言われても、断ることが多くなりました。 そのようなことが続き、彼が「こんなに逢いたいって言ってるのに何で逢ってくれないの」と言ってきたので可哀想になり、「じゃあ明日あおうか」と言ったら「俺が何回も逢ってって言ってもあってくれないのにお前が1回言っただけで逢うわけないだろ」などと言われ、何だそれ・・・と思ってしまいます。 自分の気持ちが冷めてしまっているからでしょうか。 しかし、別れることを考えると涙が出てきて、何で悲しいのかが分かりません。 しかも彼は私が与えた(らしい)ストレスのせいで、ヘルペスや他のストレスが原因と見られる症状も出ているので 私が別れを持ち出してまたストレスかけたら可哀想、と思ったりもします。 長くなってしまいましたが、似たような経験をされた方、いらっしゃいませんか? 良かったらアドバイスをお願いします。

  • 彼氏ができない…

    高校時代に付き合っていた人と別れてから、かれこれ5年半も彼氏がいません。 大失恋だったので、別れてからしばらくはいなくて全然OKという気持ちだったのですが、さすがに最近はいたら楽しいんだろうな~って思うようになりました。 誘ってくれる人や仲のいい男の友達は何人かいるのですが、彼らは恋愛対象ではないし、妥協して付き合うものでもないと思うんです。 よく理想が高いんじゃない?って言われますが、私は別に顔なんかで判断してるわけじゃなくて、雰囲気でいいな~と思えるような人と付き合っていけたら…と思うだけなんです。 たまにそういった人と出会っても、なかなかうまくいかず付き合うまでには至りません。 恋人が途切れないという方特に、何かご意見を頂きたいです!

  • 彼氏からホワイトデーに何ももらっていません…。

    なんだか、今さらな話題なんですが…。 遠距離恋愛をしている彼氏がいて、付き合って4か月ちょっとです。 私たちは高校時代の同級生で、今は彼は関東、私は関西で仕事をしています。 お互い仕事が忙しく、付き合い始めてからまだ2回しか会っていません。 バレンタインにはチョコと彼が好きなコーヒーを送りました。 お返しがほしくてあげたわけではないのですが、 ホワイトデーに彼から電話があって、 「忙しくてまだ何も用意できてないんだ。でも必ず何か送るから!ホントごめん!」 と言われて、正直、少し期待してしまいました。 彼から何かもらうのは初めてだったので、彼が選んでくれるものっていうだけで嬉しくって、 ドキドキして待っていました。 さらにはその数日後 「仕事帰りに寄った店でおもしろいもの見つけた!買ってきたから送るよ。」 って言っていたのですが・・・。 いつまで待っても、何も送られてこないのです。 もしかして、送ったのに郵便ミスで届いてないのかも!? と考えたのですが、それならそれで彼から 「送ったんだけど・・・届いてない?」って聞かれるはずだし。 4月末に付き合い始めて2回目のデートをしたのですが、 そのときにもホワイトデーの話は一切出ませんでした。 私の方から催促するものでもないと思うので何も言わず、 5月になってしまいました。 何かほしくてチョコをあげたわけでもないし、 忙しい中マメに連絡してきてくれて、愛情たくさんもらってるのでなくったっていいと思ってたけど、 「必ず送るから!」って言っていたのにどうしてなんだろうって、気になってしまっています。 聞けばいいんですけど、催促するのものでもないし今更な感じもしてしまって…。 彼は、そんなこともう忘れてしまっているだけなんでしょうか? それとも、買ってはあるけど、送るのが面倒くさいとか? こういうとき、男の人ってどういう気持ちなんでしょうか? 男女問わず、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏との今後について悩んでいます。

    私は付き合って9ヶ月になる彼氏が居ます。 それなりに喧嘩もするけどとても仲良くしていました。 だけど最近わたしのほうが後ろめたい気持ちになってきました。 彼氏は普通の家庭に産まれてきて、普通に良い高校、良い大学を出て、トラブルも何もなくここまで生活してきました。 それに比べて私は、中学生のときには警察に何回も捕まり、高校2年生になってからはまじめになろうと努力はしてきましたが、通っている高校が学区内で一番学力が下の学校だし、つりあわないって気持ちになってしまっていました。 そんな気持ちのときに、私は強姦されてしまいました。相手は高校のお友達(Aちゃん)の援助相手だったのですが、Aちゃんと私は不良仲間でした。 私は援助交際などはしたことなかったのですが、Aちゃんはよくしていて…。 最近私が夜遊びにつきあわなくなったり、タバコをすわなくなったり、普通に戻ろうとするのを快く思ってくれなかったらしく、今回みたいな行動に及んだらしいです。 一生懸命更生しようとしても過去のことはけせないし、彼氏とは会いにくいです。 だって汚いよね。 彼氏に話したら、そんなんで別れる意味がわかんないといってくれたけど、やっぱ少し不安になります。 どうしたら良いですか?