Theのプロフィール

@The The
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

やぁ

  • 登録日2004/10/03
  • 友達関係・・・

    親友に近い人と前にケンカをしてしまいましたが、仲直りがようやくできてやっと話せる状態になりました。仲直りをしてから4~5ヶ月ぐらいたちましたが なかなか話しかけることができなくて、むこうもあまり話しかけてきません。たまに自分から話しかけると普通に話すことができます。でも前のように親しく話せません。このあいまいな状態をなんとかしてちゃんとしたいんですけど、どうすればいいでしょうか?どなたか意見をください。

  • 彼氏と・・

    今付き合って3年になる彼氏がいます。19歳で高校からの付き合いでタメの人です。 最近になって、彼は仕事(かわらや?屋根屋?)で私は専門学校に通っています。お互い忙しくて月1くらいしか会っていません。しかも彼の仕事は雨が降ったら休みになるのでカレンダー通りではありません。 会っていないせいか私の中で気持ちが冷めつつあります。会えないことで何度となく喧嘩をして別れも考えました。初めのころは私が別れるのを躊躇していたんですが、同じことの繰り返しで疲れてしまって、別れた方が勉強にも身が入るし自由になるんじゃないかと思うようになりました。事実、彼はすごく束縛する人で、他の男のメモリーはダメとか高校時代は男と話すな!など・・・最近は我慢できなくなり、地元の男子のメモリーは喧嘩した末登録したのですけど、あまり気に入らないみたい。 メールの返事が遅いとすぐ疑ってきたり、女友達と買い物行ったり学校帰りに食事をして帰りが遅くなったときなんかはもう怒りまくりで、「男がいただろう」なんて決まり文句。 私の地元の同級生たちは集まって飲み会などをするのが恒例なんですが私は今まで一度も参加しませんでした。なぜなら彼が怒るから。でも夏休みには地元でバーベキューがあり、初参加したんです。 その後に喧嘩をしてもういやだぁって思って「別れよう」と言ったら「バーベキューのとき誰かとヤッタだろう」だって・・・!! 高校時代、彼が別れるって言うたびに「いやだ」って言っていた私ですが、最近になって別れたい気持ちのほうがはっきりいってだいぶ上です。 でも彼が別れるのはいやで、別れたら仕事もやめるし生きていく意味がないとかいってきて別れられない状態です。 長々とわけのわからない文章になってしまいましたが、どういう対応したらいいのでしょう?

  • ワックスの使い方で…

    ワックスの使い方がよくわからなくて お聞きしたいことがあるのですが… ワックスを使って毛先の辺りを 外側にハネさせたいのですが(主にサイド? 毛先だけをハネさせるには どのようにやればいいのでしょうか? よろしければ、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。