• 締切済み

「天使と羊飼い」の読み方

oh_0の回答

• oh_0
回答No.3

1です。 なんか違うページ出しちゃったみたいです。ごめんなさいm(__)m 全部打ってあげたいですが量が膨大なので。。(・_・;) わからないところはどこですか!?いくらでも教えます!!笑

eiiyn
質問者

補足

すみません、わからないところが多いので是非とも教えてください。 本当はメゾソプラノ、アルトもわからないんですけど、あまり頼みすぎるのもどうかと思うのでソプラノの一部分(膨大だけど…)をお願いします。 Imadjuk imadjuk es aldjuk Azt se tudjuk,gazda,merremenjunk? Megis egyre suget,hogy siesunk! Angyalszo,oly szep szo,angyalszo,aly szep szo. Ne is kessunk sem mit,csak induljunk, A nyerges szamarra felrakodjunk, De mit vigyunk a gyemeknek, kid as egbol kijelentnek? De mit vigyunk a gyermeknek? De mit vigyunk,de mit vigyunk? Majd en viszek neki kis tejecsket. Ne is kessunk semmit,cask induljunk, Betlehembe meg ma eljuthassunk. 英語表記ですけど大丈夫でしょうか?本当に膨大ですみません(汗)