• ベストアンサー

平日にコンタクトレンズ(1day)を購入できるところ

w-intyの回答

• w-inty
回答No.4

私は1dayのカラコンが発売されるより前の店舗限定取り扱いの時に たまたま通りかかったメガネ・コンタクトショップ&眼科併設店に フラっと入り、その日に買うことができました。 時間も多分4時か4時半くらいにお店に入ったと思います。 ちなみに私の視力は悪い&乱視もあるので、そのコンタクトでは 「ギリギリですね」と言われるものでしたが、ちゃんと店舗に 在庫はありました。 私が買ったのは「ハニー」です。