- 締切済み
プリンターがつながらなくなった
■製品名を記入してください。 【HL-L2460DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【無線LAN接続がつながらくなり、その後インストールもできない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストール方法が分からない/インストールできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15650/30074)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 リセット機能 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2460dw_jpn/ug/html/GUID-684FF19F-9F4B-4748-AC1E-C86760FCBE99_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2460dw&broug=in 出荷状態リセットをして初期設定からやり直してみるとか。