• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

携帯サイトをクリックしていたら、アダルトサイトに行ってしまい、項目をクリックしたところ入会してしまいました。入会したので40000振り込んでくださいとのことでした。そこで、無視していればよかったのですが、前にもメールで解除できたことがあったので、メールを送って解約を頼んでしまいましたがだめでした。利用規約にクリックすると入会すると書いてあったそうなのですが・・・。やっぱり無視したほうが良いのでしょうか?

• PEIKA
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

過去ログを読んで下さい。同じ質問ばかりです。 無視すること。返信するなど、もってのほか。

PEIKA
質問者

お礼

すみません初心者なので過去ログを見ませんでした。 過去ログを見たところいろいろと参考になりました。 ありがとうございます