• 締切済み

スキャンが出来なく成った。

■製品名を記入してください。 【  MFC-J739/DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCから印刷は出来るのに、スキャンが出来ない。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1977/7600)
回答No.1

今のドライバーを削除後、フルパッケージをダウンロードしてみて下さい。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=10068

aldy2364
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 頑張ります。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう