-PR-
締切済み

PC-586 NOTE AT

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10282
  • 閲覧数234
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/42)

EPSONのPC-586 NOTE ATにWin95OSR2を
インストールしました。
・グラフィックアダプタ
・PCカードスロット
・サウンドカード
がどうしても認識しません。
どのドライバをつかったらよいでしょうか。
また、Webなどからドライバは入手できるでしょうか。
友人がもらったものをセットアップ代行しています。
ドライバFDのたぐいは手元にありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

PC-586だけではいまいち分からないので、
型番を補足してください。

ついでに、型番が分かったときのために
スペック表を参考URLに書いておきます。
ではでは☆
補足コメント
kakibo

お礼率 11% (5/42)

返信ありがとうございます。
実はすでにそこのURLにも行ったのですが、
デスクトップの情報が特集されていて
ノートの情報がありませんでした。
件のマシンはNOTEとあるようにラップトップタイプになります。
型番は586NATX1LRです。
http://www.coara.or.jp/%7Eepson/hp/blue_index.htm
にも若干情報がありましたが、解決には至っていません。
WebMasterにメールしたものの返信がありませんでした。
投稿日時 - 2000-10-08 08:53:32


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

NEC版にはEPSON98互換機用のドライバは入っていません。

EPSON98互換機用のWindows95(ドライバキット他付属)を入手されたほう
がいいと思います。オークション等で入手可能だと思います。付属品完備
のものを選んだほうが賢明です。ただ、新規購入するだけのメリットが
あるかどうかはコストパフォーマンス的に疑問です。

EPSON98互換機用の不具合修正ドライバも配布されていたようですが現在
では入手できないかもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ