- 締切済み
インストールできません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== さよなら手書き10 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== さよなら手書き5がサポート終了となったので10を購入。自宅のPCはインストールできましたが、2台目の会社のPCには「すでにインストールされている」となりインストールできません。5をアンインストールし、ダウンロード履歴もすべて消しましたが「既にインストールされている」でインストールできません。大変困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- ルーターを取り替えた際、ぷららの登録者情報が見つからず、インターネット接続の再設定ができない問題に直面。手軽に接続IDと接続パスワードを確認する方法が知りたい。
- ぷららのインターネット接続サービスを利用しているが、ルーター交換後に必要なプロバイダー情報が見つからない。再接続のための簡単な確認方法を探している。
- インターネット接続を再設定するために、ぷららの接続IDとパスワードを手っ取り早く確認したい。登録者情報が見当たらず困っている。