• 締切済み

HL-J7010CDW

■製品名を記入してください。 【 HL-J7010CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 赤トナーのみ無くなったのでで、とりあえずモノクロで印刷したいが、エラーとなってしまう                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11 HOME      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   WIFI     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15631/30045)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj7010cdw https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/hlj7010cdw/spec/index.aspx こちらですか。カラーインクジェットプリンタなのでトナーは搭載して無いですね。インクカートリッジになります。 【インクジェット プリンター】モノクロ印刷をしたいのにカラーインクの交換メッセージが表示されます。カラーインクは必要ですか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9433 カラーインクも必要になります。 【インクジェット プリンター】「モノクロ印刷のみ可能です」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9313 みたいなのはありますがお使いのプリンタは対象では無いかも。

hasegawa4126
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう