• ベストアンサー

F1(ハンガリーGP)

こんばんは。よろしくお願いします。 ハンガリーグランプリですが、DAZNで見てみました。 オスカー・ピアストリ選手が初ウィンになりましたが、解説を務めた中野信治さんによると、「今回の初ウィンですが、チームオーダーによるもの」だと話しております。過去に何回かチームオーダーによるもので、ウィナーになったケースもあり、2003年のオーストリアGPでは、バリチェロさんがシューマッハさんに勝利を譲ったのがきっかけで、観客たちはブーイングが起こったと聞いております。以前、チームオーダーは禁止になりましたが、現在は認められているようです。ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

禁止条項はなくなりましたが 観客は認めていません。 ブーイングが出ますね。

vewa
質問者

お礼

おはようございます。 いつもありがとうございます。 これからも注目してみたいと思います。 よろしくお願いします。