• ベストアンサー

ハンガリーGPのライコネン

なぜ、シャンパンがけをしなかったのですか。ミハエルに耳打ちしていましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.2

先日、マクラーレンのメカニック(普段はシェフとして働いている)がホテルの高層階から転落し、亡くなったからではないでしょうか? 私も「あれ??」と思い、「誰か亡くなったのかな?」とこの話↑を思い出しました。F1って関係者が亡くなった時などは、シャンパンがけは基本的に行なわないので…。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000003-fliv-spo
gunpei
質問者

お礼

ピンポイントの回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

たぶんチームのみんなと一緒に飲みたかったんだと思いますよ。 久々の勝利だし。 たまにあります。