• ベストアンサー

NLINE STORE

佐川急便の不在票がポストに投函されていました。「NLINE STORE」と書かれていたのですがこれはなんのサイトですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは すとぷりのグッズではないですか? ご家族の誰かが頼んだようなことはないでしょうか? 心当たりがなければ佐川に確認した方がいいと思います。 押し売りという可能性も無きにしも非ずです。 https://store.stpr.com/ https://store.stpr.com/pages/faq

Erwin1014
質問者

お礼

家族に確認したところ、姉が注文していたようでした! 教えて頂きありがとうございました😊