• ベストアンサー

カットしてもらえるか

散髪費用を抑えたいのでQBハウスかイレブンカットというお店に行こうかと考えています。 添付画像のような少し動きのある感じのカットは上記のお店でもやってもらえるのでしょうか? 現在頭頂部で5、6センチ程度の長さ、くせ毛ですがあくまでもイメージとして画像のようにしてもらえるのかなというところを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

そういったタイプの店は 短時間でカットすることで コストを下げているので 難しい注文はできませんが その程度だったら 長さを指定するだけで できると思います。 仕上げは自分で ディップを軽くつけて 指で掻き上げて立たせる感じにすればいいと思います。

pepeoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 できる、という言葉を信じて失敗する覚悟でカットしてもらってきました。 画像のイメージとは違うけどさっぱりできたので良しとしたいと思います。

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3

>散髪費用を抑えたいので 「理容プラーナ」が安いです。全国チェーンです。 https://prana-hama.jp/shop/index.html

pepeoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 全国展開されているとのこと、残念ながら生活圏内に店舗がありませんでした。 でもいろいろと格安のお店を探してチャレンジするのもいいかなと思いました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 出来ないことはないですが、腕がある人は殆どいないと 思いますので、この写真を見せても 思った通りのヘアスタイルにならない可能性が高いと思います。 短いほど、カットの技術が必要になってきます。 それとあなたの髪質と生え方の関係してきます。 カットの上手さは少しでも伸びた時に、あれ?って 思うような変な感じにはならないのです。 https://www.qbhouse.co.jp/guidance/

pepeoji
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い通りにならない可能性も考えつつカットしてもらってきました。 画像のイメージとはやはり違いますが、さっぱりできたので良しとしようと思います。