• 締切済み

どんな風に?

こんにちは。僕は大学1回生の男です。 今日はこんな自分がどんな風に髪形を変えたらいいか相談しました。  自分はダサいので少しでもよくしたいと思いましたが自分の顔は変えられないのは分かっているので、せめて髪型ぐらいはかっこよくしたいのですが、自分は髪がくせ毛でしかも薄いです。顔は丸顔です。  前髪は4センチですが1センチのところから曲がってきており、薄さは頭頂部が地肌が見えるほどで、前のほうが明らかに薄いです。  こんな自分はどんな髪型をすればオシャレになるのでしょうか? 周りの子と比べて明らかに髪の毛が薄い自分がオシャレなどできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

初心者がいきなり自分の髪型をかっこよくしようと思っても難しいものがあります。 ここは素直に美容院に行きましょう。安いところだったら5000円もかからないでしょう。 美容師さんなら髪の毛が薄いのもどうすればいいか教えてくれると思いますよ。