• ベストアンサー

こんな風になりたいんですけど

男性です。 髪は結構長いんですけど、全体的にぱさぱさです。 特に前髪がまとまりがなく、ぱさぱさなのが嫌です。 風が吹けば、髪がなびくという感じではなく、一本一本が軽いので、舞う感じなんです。 青のケープで固めても、髪自体がパサパサで軽い感じだから、 向かい風でボサーッっとなってしまいます。 そもそも、ケープなんか使いたくないのです。 でも、そうしないと髪型が整いません。 とにかく、髪からパサパサ感をなくし、しとっとさせるには どうすればいいでしょうか。 ちなみにくせ毛です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bousi-7
回答No.1

美容室にいって 「髪からパサパサ感をなくし、しとっとしてください」 とお願いしてみてください 値段に応じて解決してくれるとおもいますよ トリートメントの質は 値段と手間に比例します 時間とお金をおしまずがんばってください

KUMACHANCE
質問者

お礼

ありがとうございました