• 締切済み

I-LAND脱落者について

アイランドに脱落してしまった林ふこちゃんは、今後デビューすることがあると思いますか?事務所に拾われたりとか、、 また出演しそうな鯖番があったら教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 事務所に所属していないようなので まずそこからですね。 所属しても仕事が入るとは限らないので 中々難しいかもしれません。 16~7歳くらいだと、また違ったかもしれませんが・・・。 https://sannohe-seihin.jp/iland2-hayashifuko/ https://taiofam.com/fukohayashi/

kpopstar
質問者

お礼

やはりそうですよね… 実力もあるし一生懸命な子なのでいつかデビューしてほしいです(><)